ドクスメ耳寄りニュース

読書のすすめに新入荷の一押し本やイベントなどをお知らせさせていただくページです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日11月28日(土)の営業時間につきまして。

本日11月28日(土)は、清水店長スタッフ小川共に出張がありまして、読書のすすめの営業時間を18時までとさせていただきます。 ご来店予定の方には、こちらの都合で申し訳ございませんが、ご確認の上、よろしくお願いいたします。 読書のすすめ

読書のすすめ小川おすすめ!『君は君らしく、いればいいんだよ。』(真戸原直人著)のご案内

読書のすすめ小川おすすめ!『君は君らしく、いればいいんだよ。』(真戸原直人著)のご案内 11月発売のスタッフ小川が一番読んで欲しい本! ロックバンド「アンダーグラフ」ボーカル 真戸原直人氏、初の言葉集が、どーんと80冊 入荷しました! ご注文は…

今回より一般のご参加も受付開始!11月21日(土)形山睡峰師講演会

前回まで、世の中の状況を考え、会員様のみのクローズにて 開催していましたが、今回より一般の方もご参加いただける ように、限定20名様受付にて開催させていただきます。 今回も確認等に時間をいただき、お知らせが9日前の お知らせになってしまい申し…

残り限定25冊!ドクスメでしか手に入らない名著『仏教ヨーガ入門』

読書のすすめにて、想像を超えた人気の『生きた仏教』(現在は絶版)の実践編とも言える、『生きた仏教』著者、飯島貫実氏のもう一つの名著『仏教ヨーガ入門』。 書名の「仏教ヨーガ」の由来は、詳しくは以下のこの本の〝本質〟をズバリと表わしている前書き…