ドクスメ耳寄りニュース

読書のすすめに新入荷の一押し本やイベントなどをお知らせさせていただくページです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日(3月27日)の営業時間につきまして。

本日、3月27日土曜日は、清水店長、スタッフ小川共に出張のため こちらの事情で申し訳ございませんが、 17時30分までの営業 とさせていただきます。 ご来店予定の方は、お手数ですがご確認の上、よろしくお願いいたします。 読書のすすめ

3月末発売or入荷の最新おすすめ本!

ここ最近ご紹介したい本に沢山出会ってまして、 3月末に発売or入荷の最新のおすすめ本をご紹介させていただきます↓ 3月の成幸読書に決定! 当店大人気!美達大和さん最新刊 3月26日頃入荷予定。 ◆あなたが未来に選択肢を残すための 「よりよい」生き方 …

「非二元」についての補足動画につきまして。

先日、ライブ配信にて配信させていただいた ◆「非二元についてのYouTubeライブ配信」 「非二元」についての読書のすすめYouTubeライブ配信 ◎以下の補足動画も含め、動画内でご紹介の本はこちらからご注文いただけます↓ Youtube動画でご紹介の本棚 - 読書のす…

【緊急決定!】3月7日(日) 読書のすすめYouTubeライブ配信

突然ですが、明後日3月7日(日) 14時~ 「読書のすすめYouTubeライブ配信」 が決定しました! テーマは、最近、逆のものさし講でも一番大切なテーマにも なっている「非二元」です。 実は、先日、逆のものさし講の聴講生の皆さま限定で、 「非二元」をテ…

3月15日(月)まで延長決定!「成幸読書&ドクスメマネーキャンペーン」

先月、2月のキャンペーンとしてお知らせさせていただいた、 「成幸読書&ドクスメマネーお申込キャンペーン」 ですが、好評のため 3月15日(月)までキャンペーンを延長することになりました! 「成幸読書頒布会12ヶ月コース」にお申込か継続の更新をい…