ドクスメ耳寄りニュース

読書のすすめに新入荷の一押し本やイベントなどをお知らせさせていただくページです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

先行発売決定!ドクスメレーベル第3弾は、『禅と哲学のあいだ』著者、待望の最新刊!

当店大人気! 『禅と哲学のあいだ』の著者で、2ヵ月に1回読書のすすめにて、西田幾多郎 の名著『善の研究』を読み解く講座をしていただいている、形山睡峰師の最新刊が、 ドクスメレーベル第3弾として、北海道の出版社エイチエスさんから発売になります。…

冊数限定!絶版or絶版間近の貴重な名著の掘り出し本が続々と入荷しました。

とある仕入れ先で見つけた掘り出し特価本の中から、読書のすすめセレクトで新入荷& 奇跡的に数セット(数冊)再入荷の本など、続々入荷しました! 以前より大人気の 『明治裏面史』と、『国会開設と政党秘話』は、 特別価格で、2セット限定! 完売していた…

〝5〟がつく月なので、月末までドクスメマネー〝5%〟還元中!

5月に入りました。 〝5〟がつく月になりますので、今月も月末までにドクスメマネーに お申込の方に〝5%〟還元! 現在、読書のすすめHPでのご注文は、5000円以上ご注文で送料無料。 5000円以下のご注文の際は、送料500円をいただいています…

5月と6月のドクスメライブ情報!

それいけ!!ドクスメライブ ご興味あるイベントがありましたら、読書のすすめメールアドレス dokusume@gmail.com 担当:小川 までお問い合わせください。 5月10日(月)心学商売繫盛塾 5月12日(水)平日逆のものさし講&落語会 5月15日(土)福岡逆のもの…