ドクスメ耳寄りニュース

読書のすすめに新入荷の一押し本やイベントなどをお知らせさせていただくページです。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

限定9冊再入荷!超貴重な小林よしのり先生直筆サイン入り『よしりん御伽草子』

1月末に、読書のすすめYouTubeページにて、 15冊限定にてご紹介させていただいた、超貴重な 小林よしのり先生の直筆サイン入り 『よしりん御伽草子』ですが↓ www.youtube.com SNSでご紹介する前に、あっという間に即完売してしまったのですが、 なんと本日9…

本日3月25日(土)の営業につきまして。

本日3月25日土曜日は、清水店長、スタッフ小川共に出張の予定があるため、 本日もこちらの都合で申し訳ございませんが、 17時でお店を閉めさせていただきます。 ※明日の2月26日日曜日は、10時〜通常営業させていただきます。 お手数ですが、ご来店予定の…

明日3月24日(金)21時~ 祝登録者2500人「読書のすすめYouTubeライブ配信」のお知らせ

今回も前日のお知らせでお騒がせしますが、 お陰様で、読書のすすめYouTubeページの登録者が、 2500人になりました。 皆さま、いつもご覧いただき、登録もありがとうございます。 そこで、YouTube登録者2500人を記念して、 明日3月24日金曜日の21時よ…

先行発売決定!ドクスメレーベル第6弾『非ずのこころ』著者 最新刊『和するこころ』のお知らせ

◆YouTube動画版ご案内はこちら↓ www.youtube.com 当店大人気! 『禅と哲学のあいだ』、『非ずのこころ』の著者で、2ヵ月に1回読書のすすめ にて、西田幾多郎 の名著『善の研究』を読み解く講座をしていただいている、 形山睡峰師の最新刊が、 ドクスメレー…