ドクスメ耳寄りニュース

読書のすすめに新入荷の一押し本やイベントなどをお知らせさせていただくページです。

『くもりのち晴れ』〜貴重な喜多川泰さんオリジナル・フォトBookも入荷しました!

当店大人気!

すでに品切になって現在手に入らなくなっている、喜多川泰さんのブログ特選本

『楽しいことを望むのではなく起こることを楽しんで生きる 』に続く、喜多川さんが、

講演で全国各地をまわり、目にしてきた様々な風景に、メッセージを添えた

オリジナルのフォトBookです。

7月2日(土)50冊入荷しました!

 

f:id:dokusume:20210702174420j:plain


喜多川泰さんオリジナルフォトBook
◆『くもりのち晴れ』
ご注文はこちらから↓

https://dokusume.shop-pro.jp/?pid=161490289



こちらのフォトブックは、

書店では、読書のすすめと関西のブックランドフレンズさん、

そして、喜多川泰さんのHPで〝しか〟買えない

貴重な1冊です。

ブログの特選本と同様、冊数に限りある可能性もあるので、

気になる方は是非お早めに。

プレゼントにもおすすめです!

毎日を一生懸命生きるあなたへ

『「くもりのち晴れ」は今まで僕が撮ってきた写真に、その写真から感じる言葉

を添えてできたフォトエッセイ集です。この1冊の本が、爽やかな風となり、心

にかかった雲を取り去って晴れ間が見える・・・というのが理想ですが、そこまで

いかなくとも、その雲がいつかクリアになり、晴れた日がやってくるという予感や、

また雨が降る日もあるだろうけど、でも、やっぱりその後には晴れの日がやってくる

という確信を得て、少しだけ明日に向かうエネルギーにならなれるんじゃないかと

思っています。
 毎朝一つずつでもいいし、空いている時間に数ページでもいいので、繰り返し

読んでみてください。人生が変わる1冊になるかもしれません。

まえがきより

 

f:id:dokusume:20210702174449j:plain

f:id:dokusume:20210702174501j:plain

f:id:dokusume:20210702174510j:plain

f:id:dokusume:20210702174521j:plain