ドクスメ耳寄りニュース

読書のすすめに新入荷の一押し本やイベントなどをお知らせさせていただくページです。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

〈早速、大人気!〉読書のすすめセレクト〝現品限り〟の掘り出し本値引き販売

以前より、新品の本でありながら、すでに絶版、もしくは絶版間近の名著の 掘り出し本で、「これは!」という本を見つけた時に、冊数限定で ご紹介させていただいていましたが、今回も様々なジャンルの名著の 掘り出し本が見つかりました。 〈読書の秋〉にピ…

本日17時より、喜多川泰さん出版記念サイン会を開催します。

本日、17時より、読書のすすめ店内奥にて、 最新刊『よくがんばりました。』出版記念 喜多川泰さんサイン会 を、予定通り開催させていただきます。 17時からのサイン会の時間帯も、雨の予報となっておりますので、 ご参加の予定の方は当店までお気をつけてお…

明日9月17日(日)の営業時間につきまして。

明日9月17日土曜日は、清水店長が出張、スタッフ小川の出張販売 の予定があるため、明日もこちらの都合で申し訳ございませんが、17時で お店を閉めさせていただきます。 尚、明日9月17日(土)12時〜13時の時間帯も、お昼の時間帯だけ お店を閉めさせていた…

9月18日(日)『よくがんばりました。』出版記念 喜多川泰さんサイン会につきまして。

9月10日(土)より先行発売させていただいている、 3年ぶりの喜多川泰さん最新刊 『よくがんばりました。』 ですが、先行発売分300冊のうち、 すでに200冊以上もご購入いただいています。 沢山のご注文ありがとうございます! そして、今週末9月18日(日)は、喜…

〈先行発売〉『よくがんばりました。』&ひすいこたろうさん最新手帳 ダブルで入荷しました!

現在、沢山ご予約いただいている、3年ぶり喜多川泰さん最新刊『よくがんばりました。』と、ひすいこたろうさん最新手帳『しあわせがずっと続く手帳「へ~んしん!」2023』の先行入荷分が、予定通りダブルで入荷しました! 一般書店より、10日程早い入荷…

『よくがんばりました。』&ひすいこたろうさん最新手帳 先行入荷分発送につきまして。

現在、先行発売のご予約を受付させていただいている、 ◆喜多川泰さん3年ぶりの最新刊 『よくがんばりました。』 ご予約はこちらから↓ https://dokusume.shop-pro.jp/?pid=169961315 ◆毎年恒例!ひすいこたろうさん最新手帳 『しあわせがずっと続く手帳「へ〜…

本日9月4日(日)の営業時間につきまして。

本日9月4日日曜日は、清水店長が出張、スタッフ小川も外出の予定ができたため、 こちらの都合で申し訳ございませんが、 本日も17時でお店を閉めさせていただきます。 ご来店予定の方がいらっしゃいましたら、ご確認の上、よろしくお願いいたします。 読書の…

9月18日(日)『よくがんばりました。』出版記念 喜多川泰さんサイン会のお知らせ

現在、沢山のご予約をいただいている、作家 喜多川泰さんの最新刊 『よくがんばりました。』は、一般書店より10日以上早く先行入荷予定です。 ※一般書店の発売は、9月22日頃。 そして、一般発売前の9月18日には、著者の喜多川泰さんにお越しいただき、 読書…