ドクスメ耳寄りニュース

読書のすすめに新入荷の一押し本やイベントなどをお知らせさせていただくページです。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜21時から、8月のYouTubeライブ配信!

今夜21時から、以下のページより、 読書のすすめYouTubeライブを 配信させていただきます。 今月も、今!おすすめの厳選の名著など、 ご紹介させていただく予定です。 配信後、アーカイブ動画でもご覧いただけますが、 ご都合合えば、ライブでご覧ください↓ …

明日8月20日(日)、8月21日(月)の営業につきまして。

明日、明後日の8月20日(日)、21日(月)の2日間は、 清水店長、スタッフ小川共に出張等の予定があるため、 この度もこちらの都合で申し訳ございませんが、 以下の営業時間となります。 ◆8月20日日曜日 10時〜17時までの営業(17時閉店)(12時〜13時の時間帯も…

〈YouTube動画版〉「本物は〝際〟にある」北御門二郎氏、大西鐵之祐氏の名著のご案内

以前ご紹介の一般書店には売っていない本物名著で、8月に お読みいただきたい北御門二郎氏の日記と心訳本を改めてのご紹介と、 大西鐵之祐氏の生き様を書いた成幸読書8月号選定本についての YouTube動画をアップしました。 www.youtube.com 特に、北御門二…

冊数限定!値引きでお得な8月の読書のすすめセレクトの掘り出し名著

とある仕入れ先から、「これは!」という名著が見つかった時のみ ご紹介の冊数限定の値引きにて販売させていただく掘り出し名著ですが、 今月8月は5冊の掘り出し名著が入荷しました。 それぞれ、絶版もしくは絶版に近い本の掘り出し本で、 特別に定価よりお…

〈今、必読の名著!〉清水店長おすすめの『闘争の倫理』2冊セットのお知らせ

www.youtube.com 今、清水店長が、各地の逆のものさし道勉強会や、ドクスメ店内にて 一番おすすめの名著 『闘争の倫理』&『時代を越える生き方』 について、YouTube動画をアップさせていただきました。今の世の中の社会風潮に負けず、本来の「自己」で抗うた…