ドクスメ耳寄りニュース

読書のすすめに新入荷の一押し本やイベントなどをお知らせさせていただくページです。

読書のすすめHP完全リニューアルしました!

9月15日(火)

完全リニューアルした「新・読書のすすめHP」をオープンさせていただきました。

これまで15年以上、同じHPだったので、ご迷惑をおかけした部分も

沢山ありましたが、この度のリニューアルで、格段に

 

見やすく、使いやすく、買いやすい

 

読書のすすめホームページに進化しました!

 

リニューアルしたてなので、こちらも慣れないところもあるかもしれませんが、

今までよりも快適に楽しんでいただけるHPを皆さんと一緒に作っていければと

思いますので、引き続き、読書のすすめHPをよろしくお願いいたします。

 

尚、リニューアル記念のプレゼントなど、詳細が決まり次第、

またお知らせさせていただきますので、もう少々お待ちください。

 

また、お支払い方法につきましても、現在は

 

・代金引換

・銀行振込

・ゆうちょ振替

・クレジットカード

 

でのご購入が可能で、今後は「コンビニ決済」の受付も開始する

予定もありますが、「コンビニ決済」の受付開始までは、

もう少々お時間をいただきますので、こちらも受付開始に

なりましたら、お知らせさせていただきますので、

もう少々お待ちください。

 

読書のすすめ