ドクスメ耳寄りニュース

読書のすすめに新入荷の一押し本やイベントなどをお知らせさせていただくページです。

〈YouTube動画版〉西田文郎先生×読書のすすめ小川「質のいい本を読むこと」について

読書のすすめの小川です。
先日、静岡県島田市の「株式会社サンリ」さんへ
伺わせていただきました。
 
 『他喜力』著者 西田文郎先生にお会いするためだったのですが、
ありがたいことに、サンリさんの中で、西田先生より
「本を読むこと」についてお話をいただきました。
 
突き抜ける方が読む本の冊数や、
流動型と結晶型と読書について
 
など、貴重なお話をいただきましたので、
ご興味あれば、是非ご覧ください。
 


www.youtube.com

 

【動画にてご紹介の本】
 
先行発売中!2024年2月号選定本
◆『大谷翔平の成信力』
本日2月29日まで!
値上げ前の特別価格にて受付
清水店長の解説書、解説動画付大谷翔平の成信力』
からお届けさせていただく、「成幸読書頒布会」
お申込はこちらから↓
◎お陰様で定員の30名様になりましたが、
YouTubeをご覧の5名様限定で受付!
◆経営者版「清水の選書」プレミアム
お申込はこちらから↓