ドクスメ耳寄りニュース

読書のすすめに新入荷の一押し本やイベントなどをお知らせさせていただくページです。

〈9月10日頃先行発売決定〉3年ぶりの喜多川泰さん最新刊『よくがんばりました。』

当店大人気!
作家 喜多川泰さんのFBページでも発表がありましたが↓
 『運転者』以来、3年ぶりの最新刊『よくがんばりました。』が、
いよいよ9月に発売になるのですが、今回も、一般書店の発売に先駆け
10日以上も早い読書のすすめでの先行発売が決定しました。
 
喜多川泰さん3年ぶりの最新刊
◆『よくがんばりました。』
9月10日頃先行発売!
※一般書店での発売は、9月26日頃。
ご予約ページはこちらから↓ 
 
「―だんじりが駆けめぐる祭りの夜―
決して交わることのなかった父と子におとずれる奇跡
小説家 喜多川泰氏が描く心の再生物語」
 
と帯に書かれていますが、詳細が分かり次第、
こちらでもご案内させていただきますので、もう少々お待ちください。
 
喜多川泰さんが、「いつかは書きたい」とずっと思っていた物語が、ついに発売!
喜多川さんの新刊を心待ちにしていた皆さまも、発売を楽しみにお待ちください。
 
また、偶然にも、毎年恒例で、毎回売り切れてしまう程、大人気の
ひすいこたろうさん最新手帳も、同じ9月10日頃に先行発売
決まりました!※一般書店の発売は、9月22日頃。
 
喜多川泰さん最新刊と、ひすいこたろうさん最新手帳の2冊セットの
ご予約ページもご用意しました。
 
先行発売分は、どちらも沢山のご予約をいただく可能性がありますので、
ご希望の方はお早めにご予約ください。
 
ひすいこたろうさん最新手帳
◆『しあわせがずっと続く手帳「へ~んしん!」
2023』ご予約ページは、こちら↓ 
 
◆喜多川泰さん最新刊『よくがんばりました。』
ひすいこたろうさん最新手帳
『しあわせがずっと続く手帳「へ~んしん!」2023』
2冊セットのご予約ページはこちら↓